IEの3倍速いブラウザのWindows版のsafariが出たのでさっそく入れてみる

インストール

簡単です。http://www.apple.com/safari/
ここからダウンロードするだけ

起動

お〜
アンチエリアスがかかったインターフェースが美しい

えっと・・・・

はい日本語出ません。
でもレイアウトは崩れて無いようなので、確認はできるかな・・・


フォント設定で日本語セットが選べね〜

でもsafariが普及しちゃうと、また対応しないといけないブラウザが増えてしまうわけで、あ〜w



結構生なネタなので早めのエントリー

と、思ってたら早速最速さんの所で日本語化の手順が・・・
http://la.ma.la/blog/diary_200706120455.htm

ってか妙な漢字名が入っている日本語フォントを指定するとバグって起動しなくなりますwおい!勘亭流!w
さらに、アンインストールしてインストールしなおしても起動しません。 死んだ・・・